静岡県ヴォーカルアンサンブルコンテストグランプリ受賞団体によるアンサンブルの響演

2008年04月20日

四国のジョイントコンサート

ちょっと前になりますが、四国ですばらしいコンサートがあったようですね。

「2008春が来た♪コーラスジョイントコンサート〜耕さんと四国のゆかいな仲間たち」です。四国で活動されている5つの団体によるジョイントコンサートだったようです。

残念ながら聴きにはいけなかったのですが、ネット上の話題を見る限りはとてもいいコンサートだったようです。

さてさて、12月の私たちのジョイントコンサート。歌うみんなも聴いていただけるみなさんも、「いやーーー、合唱っていいですね!!!!!!! 」と言えるようなものにしたいと思います。
posted by 〆張 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイントコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

アンコン全国大会

先日開催された第一回声楽アンサンブルコンテスト全国大会に、ヴォア・ヴェールが静岡県の推薦団体として出場しました。

今年2月のアンコン静岡県大会でグランプリを受賞したことで推薦をいただいたのです。

全国大会はことしから合唱王国福島県などの主催で始まりました。ヴォア・ヴェールとしては初めての県外での演奏だったのですが、素晴らしいホールで、しかも全国から集まった多くの合唱ファンの方たちの前で演奏できたことはとても貴重な経験になりました。

来年も同じ時期に福島市音楽堂で開催されるそうです。こんども、A CAPPELLA SQUAREのどこかの団体が推薦されるといいですね。
posted by 〆張 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴォア・ヴェール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

