静岡県ヴォーカルアンサンブルコンテストグランプリ受賞団体によるアンサンブルの響演

2008年12月23日

ご来場ありがとうございました

A CAPPELLA SQUARE 充実したジョイントコンサートが終了しました。

アンサンブルコンテストで競い合ってきた仲間が、「競演」ではなく、響きあう「響演」にしようというコンセプトで進めてきたイベントは、ビックリするくらいに多くのお客様にご来場いただいて大成功裏に幕を閉じることができました。

オールアカペラプログラムで3時間近くのコンサートだったにも関わらず、合唱人だけでなく、普段合唱にあまり触れることのなかった方々からも、バラエティに富んだ楽しい時間だったというお言葉を数多くいただきました。

本当にありがとうございました。

これから、また各団各様の活動を続けていきます。また、このページで新しい動きがご報告できたらいいなあと考えていますので、今後とも応援・ご指導よろしくお願いいたします。

コンサートをご覧になった感想やご意見など、どしどしこのブログへのコメントの形で残していただけるととてもうれしいです。
posted by 〆張 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョイントコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。