静岡県ヴォーカルアンサンブルコンテストグランプリ受賞団体によるアンサンブルの響演

2008年04月01日

アンコン全国大会

先日開催された第一回声楽アンサンブルコンテスト全国大会に、ヴォア・ヴェールが静岡県の推薦団体として出場しました。

今年2月のアンコン静岡県大会でグランプリを受賞したことで推薦をいただいたのです。

全国大会はことしから合唱王国福島県などの主催で始まりました。ヴォア・ヴェールとしては初めての県外での演奏だったのですが、素晴らしいホールで、しかも全国から集まった多くの合唱ファンの方たちの前で演奏できたことはとても貴重な経験になりました。

来年も同じ時期に福島市音楽堂で開催されるそうです。こんども、A CAPPELLA SQUAREのどこかの団体が推薦されるといいですね。
posted by 〆張 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴォア・ヴェール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福島行ったVVの一人です。
来年、出演する団の方(って、この四団体の中から出るとは限りませんが…)に忠告しておきます。
今年の福島は花粉が超ピークで、浜松では大丈夫だった人達も、結構見事に鼻水で満たされました…。当日「ハミングできないかも」と心配する声もあったほどです。
なので、マスクと予防薬をお勧めしておきます(…って、来年は大丈夫だったりして…?)。
Posted by chachu at 2008年04月03日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。